
愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

カシマシて来ました。

夕べはエレカシ北とぴあのライブでした。

1月の新春武道館以来です。

矢張りあたしの苦手な歌もありましたが

全体的にかなり楽しかったし、かなり泣かされました(笑)

久しぶりにいろんな想ひがこみ上げて感情がドバッと溢れた感じです。。

まあ、20年近く大好きで大好きで仕方ない人だったからなぁ(´._.`)

いろいろ思ふことは沢山ありますが…

矢張りこの想ひは胸にしまっておきます。。

 

とゆう事で気持ちを切り替えて…

バスデでつ!チバでつ!きゅうちゃんでつ!

笑笑

早速めげずにまたまた四日市のエントリーしました♡

もうね、なんとなく無理だとはわかってるけど、やっぱ最後まで諦めたくないしさ。

 

そして明日は!明日はきゅうちゃんだべ〜♡

神田のショウジマルってゆう、お初のライブハウス!

ようこさんと久土さんも一緒(๑>◡<๑)

楽しみだーい!

 

4/6新宿夜話〜カオス編〜@新宿紅布。

レッドクロス近くのドトールにて、バームクーヘンと珈琲で少しだけ腹ごしらえ。

 

18:30より開場が始まり、今回はなかなかよろし気な番号で入場♡

前方付近がスキスキな中、バーカウンターで煙草吸いながらビール飲みながらの待機。

 

時間になり、まずは久土さんときゅうちゃん!

一発目からハンパないタイコさばきを目の当たりにさせてもらった♡キュンキュンだ。

そして二人でハイティーンブギならぬ、フィフティーンブギ(笑)

そのあとようこさん呼び込みシーナさんのユーメイドリーム♡

ようこさんの爽やかな歌の横で、フラミンゴな久土さん(笑)←のちのようこさん発言w

 

そして、次はお初の「OHIO101」。

歌はしっとり、いきなり間奏でバカスカ、そんな風味がまじ合わさった感じがなんとも楽しい♡

なにより純也さんのMCにお腹を抱えてしまうほど(笑)

自ら太った事を暴露?し周りから弄られまくるw

ライブ前にやよい軒でビール飲みながらごはんと納豆とか(笑)そしてその納豆にソースかけたのがあたしのツボに入りまくり、しばらく笑い🤣が止まらなかった。。

ああめっさ楽しかった♡

 

そして最後はYOKOYOKOBAND。

本日は奥野さんがとぉーい所にいってるらしく4人…よってYOKOYOKO!

相変わらずのパンチのあるようこさんの声に、竹安さんグレートさんきゅうちゃんの音楽隊が、さらにパンチを加えてかっこいい(๑>◡<๑)

ようこさんMCでは、前出の純也さん弄りから(笑)

痩せさすためのライザッ○をリアップ←養毛wと言ってしまひ苦笑いしながらの大笑い!

そして折角ユーメイドリームを爽やかに歌ってるのに、横見たら(←久土氏)椅子から立ち上がり〜のフラミンゴで「そんな歌じゃなーい!」と吃驚したとか(笑)その他諸々のMC炸裂っした!

 

ホントに沢山の笑いと、かっこいい音楽に触れ合えたたっぷりな時間でしたわ( *´艸`)

ビールとカンパリを2杯ほど飲み、まだまだゆっくり飲んでたかったけど、いい感じだしなんせ明日も早起き!ってのが脳内にあったためソソクサと退散。

 

うむうむ。

矢張りきゅうちゃんのタイコは大好きだ♡と再確認?した1日でした(//∇//)

10日の神田もまたまた楽しみだわ!

 

 

楽しかったべ!

夕べのキネマ倶楽部…最高ぉぉぉおおおー!!

めっさ楽しかった!

チバの声も出てた(๑>◡<๑)

くそったれではきゅうちゃんの「アイラビューはさいっきょぉぉぉおお!!」も聞けたし(笑)

チバのきゅうちゃん愛?もニートさんのMCで教えてもらえたし♡

 

もういろいろ書きたいことあるけど時間なーい(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ

 

兎に角!

今日は新宿紅布にきゅうちゃんのタイコ聞きに行ってきます♡

多少寝不足ではありますが、今日もきゅうちゃんに逢えるし…(笑)

何気にめっさ元気だす(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

4/5 バスデ×ニート@東京キネマ倶楽部。

会場入るなり「わ、わ、わぁ♡」

めっさ広いしステージ高いしいい感じ!

ビール片手にフジケン側後ろで待機。

19:10過ぎ…会場が暗転して「sixteen  candls」に合わせて4人登場♡

背伸びしなくても見えるぅ〜(笑)

 

 ん?チバ髪を切った?なんかいい♡

リーゼントも好きだけど、今日くらいの長さも好きだわ(//∇//)

 

そしてI KNOWから始まり2曲目…

え?ん?このイントロって?!!!!

めっさ嬉しいROCK  YOUR ANIMAL(๑˃̵ᴗ˂̵)

もう2曲目から跳んで跳ねて踊って…息切らすっつー(笑)

そのうえ3曲目に「カレンダーガール」!!

もうすでに神的セトリに大興奮なあたし(笑)

だいたい3曲終わりくらいにチバがサングラス🕶を外すのだけど、今日はそのまんま愛の帝王へ!

この歌も好きだわ♡もうかっこいい!に尽きる。

そして夢バッハ…最近はこの流れからの抱きしめたいだけど、今日この時期にピッタリなSAKURA入ったあ(*≧∀≦*)

ああ!此れも好きだあ〜♡

最後のピタッ!!震えるわ〜。。

それからのレッドアイ!

合うの…このキネマ倶楽部のステージにピッタリだった。。

チバの色気が際立つのよね〜(//∇//)

ケンジさんとのギターとハープの掛け合いがまたかっこいいし!!

それに…きゅうちゃんソロ♡めっさ最高だった(*⁰▿⁰*)

 

そして「抱きしめたい」。。。

twitterでも何度も呟いてるけど…まじ大好き。

ライブで聴くとホントに引き込まれて涙目よ。

それなりにライブではかなり聞いてるのに、その度グッとくるんだわね。

そこからの木枯らし6号がまたたまらんのだわ(笑)

一気に楽しくなって身体がフワフワになるんだわね(๑˃̵ᴗ˂̵)

楽しくて仕方ないのっ!!みたいなさ(笑)

そしてそのまんまくそったれの世界!!

チバがフジゲン側前に出て「とんでもない歌が〜♫」と絶叫♡

マイク通さないチバの声がまためっさかっこいいし!

…でも何気に最近声出てなくて心配だったけどさすがだね!

心配ご無用!っぷりだったわ(笑)

そして最後は涙こぼ!

ハンパない盛り上がりで、後ろから見てて圧巻だったなぁ。

やっぱりバスデ最強で最高だわ( *´艸`)

 

MCはきゅうちゃんがニートビーツ叩いてたとか、それに対してチバがギャラが安くてやめたとかバラしてた(笑)

でもニートさんのMCで、そのきゅうちゃんに叩いてもらう時チバが「俺も3年後やるから、3年だけきゅうちゃんを貸してやる!」と言った事を聞いて、そんな頃を知らないあたしでさえ、たまらなくグッときたなぁ。。

 

もうホントにあの二人大好きだわ♡

 

お財布の口。

 

ロフトから1週間も経ってないのに、バスデのライブだ!ってだけで、ワクワク感がとまらん(笑)

こんな日はいちばんミスをしやすいので、気をつけなきゃだわ。

やらかして残業になるとか目もあてらあれないし…。

 

それにしても、四日市のチケットってチケキャンでさえ全く出てこないなぁ。

出た!と思ったら手が出ない金額だし(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ

ある程度諦めとかないといけないだろーな。

此処まできたら、ほぼ自力で取れる気しないもん。。

それに後半のツアーも行きたい場所沢山あるし!

…只お財布がどこまで口を開けてくれるか(笑)てか、口が開けられるか!だな。

休みはなんやかやでどーにかなりそうだし。

←ありがたい職場っす♡

今年もみっちり有休使いきりそうだな(笑)

 

さてさて。

今日はいつもより30分早めに家を出たから、最寄駅についたらモーニングします!

 

予定を作る楽しさ。

アルバムの詳細に加え、NOMADOツアー後半の詳細。

「そりゃ興奮するっしょ?!」てなもんでつ(笑)

それにしてもあたし有休足りるか?w

まあ、仕事をやめるわけいかないので、勿論足りる範囲でしか行きませんが…。

それでも行きたいとこを見てたら笑うしかない!みたいな感じになってまつ(笑)

 

まずは、南の友達にすぐ連絡して一緒にひと暴れする事だけは確実に決まりました( *´艸`)

エレカシで知り合った友達だけど、きっとチバに引き込まれて来年はバスデに…なんて事になってたり(笑)

 

あとアルバム!!

いろいろ聴きたくてなるやうなタイトルばっかだし(о´∀`о)

ジャケ写もクラクラだわ♡

4月になったばかりなんだけど、はやく5/10になって欲しくてたまらない(笑)

 

その前に、明日は仕事終わりにキネマ倶楽部!

明後日は新宿紅布!

んでんで、ローチケ先行の発表があって、土曜日はエレカシ北とぴあ

日曜日に疲れを取ったら、月曜は神田できゅうちゃんライブ!

 

嗚呼!!忙しすぎで、幸せすぎて♡

 

祝★ご生誕記念日。

きゅうちゃん48歳お誕生日おめでとう🎊

 

あたしにとったら最高のロックドラマーだべ!

こんなにドラムの音に耳が吸い込まれるとかなかったもんっ。

そのドラムの音が聴きたくて、ライブに出向くとか昔のあたしからしたら吃驚だし(笑)

だからこれからも絶対聞きに行くし、見に行くべ(๑>◡<๑)

 

なので!いつまでもバカスカやりまくってください♡

 

つか、桜が満開な時にお誕生日とかいいべ♡

あたしなんてジメジメな梅雨真っ盛りだもん(笑)

性格までジメジメになるっつーねw

 

さてさて。

昨日から桜が満開になって、そこいらはお花見日和らしいですが、あたしにはそれより嬉しいライブ日和2連ちゃんがやってきます(//∇//)

…何気にきゅうちゃん2連ちゃんっす(笑)

ああ〜嬉しい♡ああ〜楽しみ♡

 

でも4/5が終わると、5/21のなんかわからないけど、お台場のフェス?まで、バスデはお預けな日々なんだなぁ( ;∀;)

すぐNOMADOツアーあるけど…。。

でもそれまでの分、しっかりチバの声を耳に刻んでおかなきゃだべ!