
愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

楽しみ増えた。


ムム。相変わらずの寒さに
多少怒りをおぼえながら
今朝も中央線に揺られてまつ
o(´^`)o


おはよぅ。 


最近ツイッターやってると
多少いい子でいなきゃいけない気がしてる。
いいね!なんて押されると
始めは嬉しかったけど…
呟くコト全てにいいね!されると
なんで?って疑問しかなくなる。
で、こっちもお返しとばかりに
いいね!しなきゃ…って思っちゃうし。
イヤイヤ、アタシあんたのパンツなんて興味ねーし!
只知らん顔してりゃいいんだけど
いい子になりたがってしまうんだわ。
影でこんなコト言うくらい悪いヤツはいないな
<(; ^ ω^)


…相変わらず駄目駄目なアタシでつ。
そんなんもあって
最近またブログに手を出してる。
なんでもいいんだけどね。
自分の吐き出し場さえあれば。
それはそうとある記事を見つけた。

アリーナからライブハウスまで全国各地で叩き続けるクハラカズユキ が語る「ライブハウス」という空間(1/3) | ライヴポケット

もうさ。
『なしてアタシったらひとつのバンドに拘ってたんだろ?』
ってすげぇ悲しくなった
(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)


もっと沢山の音楽に触れ合ってれば…
ってかなり後悔の人生だわよ。。
この歳になってあとどれくらい
触れ合えるかわからんけど
アタシもいろんなライブハウス行ってみたいし
きゅうちゃんのタイコをいっぱい聞きたい!
ってなったわ。


とりあえず。
2/8と3/11は行くと決まってるので
3/18の緊急ナイトのチケを
手に入れたいっ
(´▽`ʃƪ)​


あっちもこれから老いて行くんだし
見に行くアタシが老いてから行ってもいいっしょ(笑)


此れから生きる楽しみが
目黒押しだわ
←相変わらず目白より目黒好きw
(。'ᴗ*。)