
愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

吃驚だわ。


今朝職場に着いたら
いつも飲みに連れてってくれる
仲の良いドクターが倒れて入院した!
と上司から聞いて
気が気でなかった午前中。
さっき少しだけど詳細がわかり安堵できた。。
…お酒🍶大好きだからなぁ。
もうドクターは暫く禁酒だな
(๑•̀д•́ฅ


つか、2/16の飲み会はキャンセルだ。
ちょうど、緊急ナイトのチケット発売日だから
帰り道に電話予約しやう!
と思ってたのになぁ。。
家におとなしくいたら忘れそうだ
(′︿‵。)


きゅうちゃん当日
ブログに書いてくれないかな~
…書かないだろーな。。


あっ。
あと4/10ライブ決まったんだっ!
やったぁー
(o´▽`)ノ
エれカシのライブと重ならないで良かった♡