愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

4月密集。


夕べバスデの新曲「抱きしめたい」聴けた♡
なまら良かったぁ!
絶対好きだわ。
…なんかちゃんと説明しながら
此処がいい、彼処がいい、あれもこれも…
と、伝えたいのだけど苦手分野(◞‸◟;)

あたしが好きなんだから、それでいいべ。
他人が好きかどーかはいいんよ。
あとは自分の耳で聞いて確認しろ。的な。
兎も角、いい歌なのは間違いないんだわ(´∀`=)

そんな「抱きしめたい」の余韻の中
きゅうちゃんブログがupされてて
読んでまたまたキャイ~ン♡なる(笑)
4/6に紅布でのライブがまたひとつ決まったとか!
わーいわーい!はしゃいではみたが
むむむ…
4/5、4/6、4/8、4/10…此れ全部ライブだべ。
此れってどーよ(笑)
いやちょー嬉しいんだけどさ。。
10日間のあいだに3回もきゅうちゃんだべ?
さすがにストーカみたくないかな?(笑)
…気にしないけど( *´艸`)

ああ。春が待ち遠しい。
春こい。はよ来い。