読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

云々。


夕べは豆まきをまったく無視した夜を過ごしちゃいました。
うむ。鬼が居座っちゃいますかね。
仕方ないので仲良くしやうと思ひます…
勿論「福」には至れり尽くせりで臨みますが
( *´艸`)

おはよぅ。

まあ。夕べtwitterにボソッと呟いてみましたが
ブログを書き出すと、なぜか自分の言葉ってゆーか、文章に支配されるんだよね。
わかりにくいかもだけど(笑)
なんせ、8年間書き続けてやっと気づいたくらいだからなぁ。
にも関わらず、また書き始めてるけど(´._.`)

脳内に何かが足りないせいかw、ココロに何かが足りないせいかw。
自分の想ひをためてられないのだな。
兎も角、なんでもいーから吐き出し場を作らないといれないっつー。
まあ、そんな事はどーでもいーか(笑)

そんな事より、やっと6連勤終わるぅ!
さすがに今朝はなかなか布団から抜け出せなかったわ。。
明日は雨らしいし、家でゆっくりしたいわ♡

なんせ来週は8日にきゅうちゃんだし(//∇//)
んで10日に海老さま観たら土曜日ゆっくりして
日曜日は待ちに待ちに…待った今年始めてのバスデだしぃぃぃぃいいい(๑>◡<๑)
それも広島とか!
あたしが初めてバスデを見た広島だべ!
…と、勝手にひとりで大盛り上がりしてるだけなんだけどね
笑笑

やっぱ冬の宮島行きたいなぁ。
前回は海に浮かんだ鳥居⛩だったから
今回は鳥居⛩まで歩いてみたいなぁ。。
と、いろいろ計画を練ってまつ(*´∇`*)

まあ、ライブは整番良くないから
後ろからでもきゅうちゃん見えるとこ行ければいいや。

さあ。モーニングして仕事がんがろ。