読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

アンテナ。


なんかいつもチケ情報に乗り遅れてしまう。
もうすでに4月のキネマ倶楽部のチケが当たったって云ってる人がいるんだよね…。
あたしなんて最近eプラで抽選に申し込んだばっかだから、火曜にしかわからんのに。
そんなんだから、いつも整番悪いんだろーなぁ。。

きっとあたしのアンテナって古いんだわ。
とは言え、整番悪かろうが入れるに越したことはないし…
3月なんて16日も29日もチケないんだもん。
いざとなったらチケキャンあるけど…高いし。
なんやかやで3/11のチケしかないんだわ。
でも、仕事の休みは16日の翌日に取ってるってゆう…(笑)
ああ。なんだよぉー。
今までエれカシのFCで楽してチケ買ってたから、FCのないチケ買うのにアンテナ不足だわ。

twitterで知り合い沢山作ってそんな情報聞き出したりするのも手なんだろーけど…
なんかねー。
まあ。
も少し自分で調べるチカラ蓄えないとだな。。

嗚呼。
このままだと3月がマーヒマーヒになるべ。
あっ。16日の23時~の電話もあやういなぁ。