愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

ずーっと。

かなり朝が明るくなったべ。

すこーしづつではあるけど、春が近づいてるんだろーね。

そろそろ冬の寒さに飽きたとこだから嬉しいわ♡

 

毎日シツコイのは承知ですが。

嬉しいから仕方ないべ。

だって、だって…

明日はザーザズーなんだもんっ!!

ライブとゆう名に飢えてるうえに、きゅうちゃんだべ。

どんだけ楽しみかっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

そんで、そんで、日曜は広島とか♡

なんか週末は雪マーク☃️ついてたけど。。

雪の厳島神社見れるならそれもありだしっ!

兎も角。

いろんな楽しみがわんさかでワクワクだべ!

(=´∀`)

 

f:id:qchan43:20170207065953j:image

 

今はホントにこの人たちが大好きだわ♡

若い頃のこの人たちにも出逢ってたかったわ。

 

つかさ。

前によくライブに行ってたエれカシの宮モトさんが、インタビューでメンバーとの付き合いが古いことを何度も話されてたけど、まじ此れって凄い事なんだね。。

なんか今更ながらだけど、何度も話したくなる気持ちがわかる気がする(´-`).。oO

 

バスデがずーっと続くのを願うけど

もし、まんがいちそうじゃなくなっても

きゅうちゃんみたく、いろんなとこで叩いたり、歌っててくれればいつでも飛んで行きたいべ。

╰(*´︶`*)╯♡