
愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

早く教えて!

あーあ。

まさかの4/5の落選にかなり肩を落としてまつ。

それでなくても3月のバスデも取れてないのにさぁ。

どゆこと?

今月はいちお、広島と名古屋には参戦できるからいーけど。。

 

早く全国ツアーの情報欲しいべΣ(-᷅_-᷄๑)

いろいろ喜びたいっ!

 

とは言え。

今日は仕事終わったらザーザズーなのだっ♡

きゅうちゃんのタイコ聞けるし、タイコさばき見れるべ!

ワイワイっ(//∇//)

 

あ!思い出した!

なんか5/15のョコロコ磔磔調べたら

12:00会場の13:00スタートとか書いてあるんだけど(笑)

昼からやるべか?

めたくそ楽しそーじゃね?

もうね、休みは取ったから絶対行くべ♡

 

ちょっとづつ先が埋まるのが嬉しくて仕方ない(๑>◡<๑)

よって。

あとはバスデの全国ツアーの日程だべ。

たくさんは行かないけど、観光がてら行きたいとこだけでも押さえたいわ!

 

さあ。

夜のザーザズーに向けてがんがるしっ!