愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

2/8 ヤマジvs百々@ザーザズー。

夕べは、代々木ザーザズーにて

ヤマジさんvs百々さん!

プラスリズム隊で穴井さんときゅうちゃん。

あたしにはお初である、そんなライブに参戦してきました(*'▽'*)

 

f:id:qchan43:20170320085840j:image

 

いやー熱いライブでした♡

ふたりのギターのカッコ良さは勿論、落ち着きの中に激しさが満ちた穴井さんのベース。

そしてそして、やっぱきゅうちゃんのドラムの音のダイナミックさと、リズム感ってすげぇ♡って想ひが、見るたび聞くたびに増殖しちゅうくらいっす!

 

途中のMCではミッシェルの話しや昔話で、おおいに盛り上がってました。

 

そいで最後も最後!

あたしからは見えにくかったけど、ヤマジさんときゅうちゃんがなんかわけわからん事に!!

兎に角気づいたら、きゅうちゃんが立ってタイコ叩いてる!みたいな…

 

きゅうちゃんのブログ曰く…

伝説のヤマジさんドラムダイブ!らしい(笑)

お互い怪我はなかったらしいけど、、今考えるとあれは怖いなぁ(◞‸◟;)

がいちさんひと安心!ってそりゃそーだ。

 

まあ、でもなんだろ?

かなりヤマジさんの魅力にとりつかれた感あるわ〜。。

勿論、百々さんも魅力的だし同じ福岡出身だしwカッコいいけど、ヤマジさんの魅力はまたなんか違うんだよね。

 

早速ヤマジさんのライブに行きたくなってるし

( *´艸`)