
愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

一般。

昨日が寒すぎて今日の寒さは我慢レベル。

とは言え!

広島方面は雪やら雨やらマークだ。

ええ。ええ。

あたしは日曜日に行くから、まだ今なら許せるけどね。

でも日曜日まで行けなくなるほど降らないでよ!

んな事なったら…泣いてやる(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

あ。あと今日はキネマ倶楽部での対バンチケットの一般あるのね。

ふ。

一般で取れたためしがないからまったく諦めてますが…

それにしてもバスデライブのチケ運の悪さに悲しみ通り越して、戻ってまた悲しみだわ。

 

今はさチバよりきゅうちゃん!ってなってるからいーけど。。

12日チバの歌聞いたらやっぱやっぱバスデのライブは行きたい!!なんとしても行きたい!!ってなりそうなんだよなぁ。。

 

まあ。兎も角明日がんがろ。