愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

無念。

矢張りキネマ倶楽部の一般…駄目だったなり。

悲しいなり、悲しいなり。

折角4/5と4/6…2日続けてきゅうちゃんだべ!

って喜んでたのに(◞‸◟;)

あーあ。

 

まあ。

兎も角4/6は行けるし、4/10もなんかあったし

諦めるしかねーべ。。

あ!4/18の梅田クアトロも申し込んでみたし

それなりに楽しめるっしょ(〃ω〃)

 

それに!

なんつっても明日は広島でバスデだしぃ♡

ああもう嬉しい(。 >艸<)

つか、明日はまず着いたら宮島へ行く予定っす!

前回は夏の厳島神社だったんで、今回は冬の厳島神社を見に行くのだっ♡

 

そんで夜はライブ行って、終わって美味いもん食べて、ホテルでゆっくり寝たら…次の日は、原爆記念館に入れたらなぁ…と。

そんな予定にワクワクっす( *´艸`)

 

さて。

明日の用意しやう!