愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

無事に。


23時から暫くずっと話し中。
まあ、仕方ないべ…と思ひ
先にシャワーを浴びて23:30過ぎに
再び挑戦!

 

無事に3/18緊急ナイトのチケ確保
o(>▽<)9"うっしゃ♪

 

特に番号も気にしならないし
兎に角行ければいい♡
って思ってたから嬉しいな
(❛ᴗ❛人)✧

 

これで
3/11と3/18はきゅうちゃんだべ!
そりゃホントだったらテナーさんとバスデの対バン!
見たいけどさ。。

やっぱあたし的には
バスデのきゅうちゃんがいいし…

まあでも仕方ないべ。
チケキャンでさえ1万するんだもん。
此れからツアーでお金いるし
我慢できるとこは我慢しなきゃ
o(´^`)o

 

ツアーはあの3箇所だけでもいーから
行きたいなぁ。
つかその3箇所がいちばん倍率高そーだけど
笑笑

 

運しかないのかなぁ。。

(ʃᵕ̩̩ ᵕ̩̩⑅)