読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

パンを焼きながら。

 

あたしの待ち焦がれているライブ…

勿論バスデのライブ。

きゅうちゃんの叩く音にチバの歌。

フジケンのギターにハルキくんのベース音。

ホントにこの4人の音が大好き♡

 

ボーカルのチバがちゃんと楽器隊3人と

同じ目線…っつーか立ち位置?に居る!

ちょっと言いたい言葉が見つからないけど…

 

今まで好きだったバンドが

ボーカルがグイグイ引っ張るバンドで

たまにそれが極まり過ぎて

見てて歯がゆかったり、ムカついたり(笑)

まあ、今でも大好きなバンドだけど♡

 

そんなバンドをずーっと見続けていたから

バスデはかなり新鮮だったし

ましてや音もいーし歌もいー( *´艸`)

好きな歌ばかりで苦手なんが見つからない!

 

いいバンドに巡り会えたなぁ。。

パンを焼きながら、ライブを待ち焦がれるのが

楽しくて仕方ない(๑>◡<๑)