愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

予定。

今週の木曜日。

かなりの雨になるらしい。

朝から高速バスで名古屋に向かうのに…

昼過ぎには名古屋に着くのに…

天気さえ良ければ、歩いてブラブラできたけど

雨となるとねぇ。

何するべ?

勿論目的は夜のライブさ。

バスデだし、チバだし、きゅうちゃんだし。

…あ。チバもきゅうちゃんもバスデだw

まあ。適当に時間を潰すしかないね。

 

それにしても。

名古屋が終わったら、しばらく放心状態だ。

バスデのライブじたいは3月も2回あるけど

そのチケットがあたしには無ひっ!つーね。

チケット運の無さには吃驚だわ。

 

まあ、でも。

きゅうちゃんは2回行くけど(о´∀`о)

それに5月からはツアー始まるし…

我慢だべ。我慢。

 

つかつか…やっぱアレかな。

きゅうちゃんだけに拘って書く…つーか。

あたしはバスデのきゅうちゃんが好きだな。

バスデの音楽が好きなんだな。

 

うん(//∇//)