
愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

名古屋へ。

12日の広島クアトロから約10日。

あたし的には今年2回目のバスデだっ(๑˃̵ᴗ˂̵)

大好きな人たちに逢いに行けるとか

大好きな音を聴きに行けるとか

こんな嬉しい事はないね(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

 

何聞けるだろ?

広島とさほど変わらないかな?

いーんだいーんだっ!

あの空間を生で味わえるってのが大事♡

同じ空間にいるってのが素敵♡

ホントは広島同様に、次の日も参戦したいけど

ボンビー暇なしっ!働けっ!て事で諦めぽんっ!

 

そいえば、雨マークが昼から消えた!

もしかしたら、名古屋に着く頃には曇ってはいるかもだけど、雨は止んでるかも( *´艸`)

 

特になんの計画をたててる訳じゃないけど

何処かプラプラはできるかもっ!

行きのバスでゆっくり考えよやう。

 

うぅうぅ。

やっぱ嬉しいなぁ(//∇//)

きゅうちゃんだぁ!チバだぁ!