愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

広島の観光にて。

さあ!名古屋行きの高速バスに乗り込みました!

折角の暇な時間を利用して、先日の宮島の写真アップするべ(๑>◡<๑)

 

ライブ当日に行く予定にしてた宮島。

雪の影響で新幹線が遅れたので、当日は諦めて原爆ドームへ!

 

f:id:qchan43:20170223081331j:image

 

f:id:qchan43:20170223093609j:image

 

矢張りなんかグッときてしまいます。。

それにしても、外人さんが多い∑(゚Д゚)

アメリかの方々はどんな気持ちで見るのだろ…

 

そして翌日!

あまりゆっくりはできないけど、天気はグット♡

宮島まで電車に乗り、そこから船で渡ります。

 まずは小腹が空いたので、もみじ饅頭をひとつ頬張りたいなぁ〜!と思ってたとこに…

「揚げもみじ」見つけたw

 

f:id:qchan43:20170223094750j:image

 

f:id:qchan43:20170223094800j:image

 

美味しいんだけど…なぜ揚げた?揚げなくてもいいべ?

 

前回の訪問で厳島神社の中を見学したので

今回はのんびり周りを見学してきました( *´艸`)

 

f:id:qchan43:20170320083511j:image

 

f:id:qchan43:20170320083535j:image

 

 やっぱりいつ見ても素敵だわ💕

何と言っても水に浮かぶ鳥居…惚れ惚れ♡

 

f:id:qchan43:20170320083726j:image

 

f:id:qchan43:20170320083753j:image 

 

 やっぱ広島はいいですね!

まだまだ見たい場所が沢山あるので

バスデのライブでまた行きたいなぁ🤗