愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

2/23 ヨコケンvsバスデ@zepp名古屋。

 

荷物をロッカーに入れるため
17:30にはzepp名古屋に到着😀
バスデTにパーカーを羽織喫煙所で時間を潰しながら待機!
寒いったらない😨😨😨

 

整番がB始まりなんでのんびり会場に入ると
1ブロック目がまだ空いてる♡

とは言え。
あまり前には行きたくなかったので
1ブロック目の真ん中の後ろを確保👍

約10分押しで暗転しいつもの『sixteen candles』
そしていつものチバの指揮ぶりにキュンキュン💕

セトリは前回の広島クアトロとさほど変わらず!
あ。でも『SHAN SHAN』聞けた😊

その歌からアタシの隣付近…
真ん中辺りではモッシュ開始ぃ~😰😰
すげぇ楽しそう(←モッシュ好きw)だけど
きゅうちゃんとチバの姿見るのにそれどころじゃない😵

チバも嬉しいのかモッシュ付近で歌いながら煽ってたなぁw
ニコニコだったし😊

あとさすがに
『くそったれの世界』でもかなり盛り上がった😋

そのあとの
『此処はzepp名古屋だ!このヤロォォォオオー!!』
からのなみこぼ!
最高だったなぁ~😍

 

それにしても。。
今度の新曲…大好きだわ♡
『抱きしめたい』も『木枯らし6号』も!
これから始まるワンマンで沢山聞けるの
めっさ楽しみっす😁💕

 

そしてそしてけんさんラスト。
『袖にチバくんいるかなぁ?』
『前の時は打ち合わせしてたから出てきたけど
さすがに今日は居ないかぁ…』
からのチバ登場😎

スカジャンにビールを片手に持ちちょっとテレ笑い気味(笑)


もうもう最高だった!
チバダンス炸裂💞
感ヽ(*>□<*)/激ッ!!

 

終わって時計見ると22時回ってるし!
23:15の高速バスだったから
もう何も食べずにバスに乗り込み東京へガーン

ああ…やっぱライブは楽しいな♡

そんなアタシの次のライブ参戦は
3/11ザーザズーでのきゅうちゃん♡
つか、ヨコロコバンド(笑)
こちらもまた楽しみずらぁ!

 

あっ!そうそうきゅうちゃんMC!

『名古屋と言ったら山ちゃん!
名古屋に来たら山ちゃんに行くのが
楽しみだったんですけど…
今じゃ新宿だけで4店舗くらいあって
有り難みがなくなりましたね…みんないく?』

『行かなーい!風来坊のほうがうまい~!』

そんなんだったかな(笑)