読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

行きたいっ。


いつも日曜日のひと時は
珈琲飲みながら
ツベ観たり本読んだり…
そして
今日も変わらない日曜日を過ごしてまつ
(。'ᴗ*。)

 

ああそっか。
あと2日で2月も終わるんだな。
3月のクハラ情報を
きゅうちゃんがブログにアップしてたけど…
6回も叩くのね。

今のところあたしは半分だけ行けるけど
もうひとつ16日も行きたいなぁ
o(´^`)o

 

とは言えね。
4月もいっぱいあるし我慢ずらね。

それはそーと!
こないだのきゅうちゃんの今日の一言!で
いい旅を思い付いたんだわ♡

 

あたしの誕生日にある四日市
ちょっと足を伸ばせば…赤福やん(笑)
あたしがいちばん、いちばん行きたい
伊勢神宮』だべ!
(❛ᴗ❛人)✧

 

もうすっかりその気!
岐阜を諦めてでも行きたいっ♡
ビバ赤福っ(笑)
もう今から楽しみずらよ!

 

兎も角。
チケの確保が難題ですが…
がんがりまつ
(๑•̀д•́ฅ