愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

変化した想ひ。

 

夕べはすっかり忘れてたけど
エれカシのグローブ座だったのね。
…ってハズレたんだけどね(笑)
なんか最近こうゆうイベント系のライブ多いね。
さすがに30周年だからかな?

ほんの1年前だったら
どーにか行ってただろーな
( ̳̄▽ ̳̄)

 

まさかまさかだよなぁ。
あれだけ…あれだけ大好きだったバンドをね。。
今となれば何がどうしてこうなったのか
不思議だわ
o(´^`)o

 

只、絶対嫌いにはならないし
ずっとライブには行き続けたい!
ってのはあるかな。。

って考えると…
バスデってかチバはすげぇなぁ。
あんだけのあたしの想ひを
『くそったれの世界』の
あの声、あのメロディだけで
一気に世界を変えたんだもんなぁ
(*ノωノ)

 

つか。
あの歌を今まで聞き流してた
あたしもどーかと思うけどさ(笑)

 

さあ!明日で2月は終わりだ。
3月はちょろちょろとライブあるし
4月前半までは楽しみばっか♡

そして5月からはツアーだし!
嬉しいったらありゃしない
(´▽`ʃƪ)​