読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

存在。


昼間は暖かくなるらしいが
今、すげぇ寒いっ。←朝ねw
ちょっと薄着すぎたかも。

で、とうとう今日で2月も終わりっすね。。
明日から3月とか早いよなぁ。
まあ、春が近づくのは嬉しいけどね
(❛ᴗ❛人)✧

 

さあ。
3月もちょいちょいあるライブ。
バスデは3つもあるとゆうのに
ひとつしか行けないっつーね。。
只きゅうちゃんのライブに
2つは行けるからいーけど
(*ノ∀ノ)

 

またこないだ会った方に逢えるかな?
ひとりでいるともう帰ろう…
ってなっちゃうんだよね(笑)

たまにはあんな場所で時間を気にせず
ゆっくり飲みたいよーな…

あ…でもフロアに居るきゅうちゃんには
話しかけられないな…あたし。
やっぱなんだ?
あたしにしたらすげぇ人だもん。
気軽に話しかけるやうな
存在じゃないんだな。。

バスデだべ?
チバの後ろでタイコ叩いてんだべ?

…そんな感覚
笑笑

 

とゆう訳で。
忘れないうちに
3/18の緊急ナイトのチケを取りに行かなきゃ!