愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

弥生、よい。


なんかあっ!とゆう間に2月が終わって
響きやら空気やら匂ひやらに
気持ち的「春」を感じる3月がやってきたぁ
(❛ᴗ❛人)✧

 

今月もまた楽しみなライブがあるのと
月末には仕事関係の試験もあるんだなぁ。。
(←此方はちょっと暗くなるけど。)

去年11月の試験はライブの遠征を取ってしまひw
受けられなかったから
さすがに今回は受けないといけないんだわ…
ε-(´Å`*)

 

兎も角。
できうる限りがんがろ。。

そしてそして!
今朝はコレ★ターズの武道館で
ツイッターがお祭り騒ぎだわ
(✪‿✪)ノ

 

いーないーなぁ。。
なんで3/1なんだよぉー!!
行きたかったぞぉーさん。。
明日のtwitterが楽しみだわ♡

で、あたしは3/11のザーザズーまで我慢ね。
そしたら2週連ちゃんだし。。
その10日後にはバスデだし
(⌯˃ლᵅั⌯)


ってゆーか。
大事な楽しみ忘れるとこだったべ。


抱きしめたい/木枯らし6号


3/15に発売じゃんっ
∑o(*'o'*)o ウオオォォォォ!!

 

んぎゃー!
楽しみずら、楽しみずら。
ツカアーチケットの申し込みも始まるし♡

ワクワクドキドキだべ。