読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

楽しすぎ。

 

すっかり朝が明るくなったべ。
いーねいーね。
なんか嬉しくなるね♡
そのうえ日差しが暖かいし春感じるわ~
(´▽`ʃƪ)​

 

ホントだったら
明日は郡山でバスデだから
今日はもっともっとルンルンなはずなんだけど
行けないからこんな春を感じられるくらいで
喜ぶしかないのよね。

まあ、仕方ないし。
来週あるし。
再来週もあるし。

(´0ノ`*)オーホッホッホ!!

 

それになんか…
きゅうちゃんまたどっかで叩くみたいだし
笑笑

つか。
さすがに京都から名古屋って!
去年の年末パターンじゃんw
(←あたしの記憶が合ってれば5/15磔磔だべ?)

そんで10日後には
全国ツアー始まるやん♡

 

もうさ
本気で行きたいとことか…
行ける日とか…お財布とか…
いろいろ考えないと
人生楽しすぎて死んじゃうべ
ァ '`,、(*´▽`*)'`,、'`