愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

遠い郡山。


無事に雛祭り🎎も終わり3/4となりました。
まあ…
雛祭りだからって
別になんもしてないけどね。

で、今日はバスデのみなさまは郡山でライブっす。
行かないけどね…
つか、行けないけどね
(。-_-。)

 

ああ楽しそう、楽しそう、楽しそう。
(←大事なことだから3回!)
あたしなんて29日まで
バスデを浴びることできないんだもんな。
…まあきっとあっ!とゆう間だろーけど。

 

つかつか。
来週はヨコロコさんのザーザズーだし。
その後は「抱きしめたい」出るし。
なんやかやでワクワクが目黒押しだわ♡
(←目白より目黒好きw)

 

で、今日はいったい何歌うのかしら?
何気にツアーまでは同じ感じかすら?
まさか…
『ROCK YOUR ANIMALS』
とかないよね。。
あったら泣くしぃ
(ʃ˘̩̩̩ ​ε ˘̩̩̩ƪ)