愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

週末まで。


ちょっとだけ雨☂️マークありの今週始まり。
金曜日までがんがればライブだあ~
きゅうちゃんだぁ~
( ͕̄▽ ͔̄)

 

そしてそして!
来週はやっと『抱きしめたい』の発売日なり~♡
ライブで2曲とも聴けてるとはいえ
鬼リピできるとかヤッターマンだしっ
(๑•̀д•́ฅ

 

で。
それと同時にツアーチケ先行が始まるべ。。
ああ。ああ。ああ。
せめて…せめて四日市だけでいいから。
それ以上の欲は言いまてん。
だからお願いでつ
₍˄·͈༝·͈˄₎◞

 

…つかさ。
やっぱ1枚だけ買って
あんな小さいハコの当選願ふとか
甘いかなぁ。。
通常盤プラス2枚とか買うべきかなぁ。。

ウムム…
でもそれってエーケービーみたいじゃないか?
まあ握手券じゃないからいっか(笑)
さすがにそのために3枚はないし
ァ '`,、(*´▽`*)'`,、'`

 

まあ兎も角。
なんやかやでまずは今週末の
ザーザズーを楽しむべ♡
来週はレッドクロスだし…って
そうこうしてる間に4月だべ!
大阪に行くならそろそろ手配しなきゃだわ…。

うーん。
かなりまだ迷ってるけど。。
もしよ、もしエレカシが1番前とかだったらさぁ(笑)
でも25日まで待ち…ってのもなぁ。。