読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

決めかねまつ。


雲の多い朝でつ。
電車は相変わらず混んでます。
まだ火曜日なのに、なんか疲れてます。
週末のザーザズーにむけて
テンション上げてゆきたいのですが…
体調がイマイチくんでつ
ε-(´Å`*)

 

…と書いてるそばから
Qちゃんブログがアップ!
アルバムの発表がそろそろされるんかなぁ♡

あんあん!楽しみだべ!
シングルもあと1週間で『プラゲ!』できる(笑)
待ち遠しいぜよ
(❛ᴗ❛人)✧

 

そいえば。
夕べカバーズ100回記念でエレカシが!
『赤いスイトピー』と『喝采』
やっぱあの歌の上手さは圧巻だべ。。
まあ、あたし的には『喝采』が好きだな。
『モノマネにならないやうに…』と言ってたけど
もともとの声が似てるのか
出だしはクリソツじゃーんwって感じ
(•͈⌔•͈⑅)

 

つかなんやかやで。
やっぱ持ち歌2曲が良かったべ。
久々に俺明日でウルッたわ…。
いい声だなぁ。

あんなん見ちゃったから
4/8がまたなおさら決められなくなったし。
相変わらず
究極の優柔不断っすからね
(*-艸・*)

 

ああ…だから。
早くQちゃんのタイコ聞きたいし
タイコさばきみたいぞ。