読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

twitterとフログ。


今思ってる事。
すぐにでも吐き出したい事。
そんなことがあった時はツイッターがなかなか便利!
あと情報が流れてくるのも早いし。
テレビを見ないあたしの情報源でもある
(´▽`ʃƪ)​

 

ああ。あとチケのこととかもね。
譲ったり、譲られり、先行だの一般だの。
こんなんもすげぇ嬉しい情報だったりするし。

 

だからフログを書き始めた今もツイッターはやめられない。
最近は見るだけにしやう!と思ってたけど
昨日はすぐに『いい!』ってのを
発信したかったからつい呟いてしまった(笑)

 

きっとこれからも
こんな感じで…いい感じでお付き合いするつもり♡

 

さてさて。今日は木曜日。
今日と明日がんがれば…やっと、やっとライブだべ~!
ザーザズーだべ~!
きゅうちゃんだべ~!

o(>▽<)9"うっしゃ♪

 

んで土曜日はザーザズー行く前に

新宿レッドクロスに寄って緊急ナイトのチケも
引き取りに行かないとだっ♡

 

なんか
仕事終わりにいつでも寄れるや!
と思いきやついまっすぐ帰っちゃう…
とゆうね(笑)

次回からは郵送にしよ
<(; ^ ω^)