読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

3/11 ヨコロコ@ザーザズー。

 

代々木ザーザズーでのヨコロコバンドのライブに行ってきました🤗

 

f:id:qchan43:20170320082033j:image

 

番号があまり良くなかったんできゅうちゃんのタイコを叩く姿はあまり見えなかったですが
しっかり耳でバカスカ音はきけました😊

なんですかね…あの音と一緒に『♪ ♫』←此れが宙に舞ってる感(笑)
んで、身体が自然に動いて口角が上がる…感じめっさ気持ちいいんだよね💕

 

かなり聞き慣れた歌も増えて行くたびに楽しさ倍増!
Qちゃんブログに寄れば自分のタイコを持ってきてた!との事。
だからなのか終わってから自ら撤収をしてた姿…タイコ愛がホンワカとフロアに流れてたな口笛
お客さんと写真を撮ったり…とついさっきまでステージでバカスカ叩いてた人なのか?
と、思ってしまうほどw

親しみやすがハンパない人なんだな…☺️


とは言え!
あたしにしたらやっぱスタァー(←死語かw)ずーっと憧れ続けさせていただき
大好きな人でいさせてくれる此れからもそんな存在だろーな💞