愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

やばいやばい。

 

日曜のマーヒマーヒな時間。
折角なんでブログのテンプレ変更した…
新しい写真でいい大きさがあったので
此れに大好きなチバとQちゃんをプラスして
此方をヘッダーにしてみました♡

 

で、矢っ張りブログタイトルは
あたしがバスデを大好きになるキッカケである
此れがいちばんだね
<(; ^ ω^)

 

まあ、沢山の人に見て欲しい!とかはないから
とりあえずあたしが吐き出す場所!
ってのが大事なんで
ブログの見た目はこだわります(笑)

 

さてさて。
夕べはライブが終わってめっさ嬉しいお便りがありやした♡
3/16にあるバスデとテナーの対バンのチケを譲っていただける事になりました
感ヽ(*>□<*)/激ッ!!

 

29日までバスデは見れないと諦めてたから
すげぇ嬉しくて嬉しくて…

 

とゆう事で!
3/16リキッドルーム。
3/18新宿レッドクロス。
3/29新宿ロフト。
4/6も新宿レッドクロス。
……
……

そして未だ迷ってる4/8‼︎
勿論!今はホントにバスデが大好きで
チバとQちゃんが大好きなんだけど…
なんせ30周年のエれカシのツアー初日だし…
激戦の場所が当たってるし…

 

と、書きながら両方のサイト見てたら

 

『まじかー??』

 

…普通に仕事してたら
大阪は絶対間に合わない時間に始まるやんっ!
悠長に悩んでる場合じゃないやんっ!

となって、今更大慌てになりました。
まあ、第1土曜だからもしかして休めるかな…とも思ったり。

でも休めなかったらどうしよー!!
「きゅうちゃーん」←孤独の叫び。
(‾̩̩̩﹏‾̩̩̩)