愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

優柔不断にもほどがある。


矢っ張り諦めるかな。
だって4/10もあんだよね。ライブ。
ようこさんときゅうちゃんと久土さん。


つか。
さっき大阪行きのあれこれ調べてたら
またまたそれなりの出費になるし。
無理してもなぁ。

そりゃめたくそ楽しそうなんは確かだべ。
お店とか出るみたいやし。
なんたって野外ってのがね。
それだけで楽しいだろーし。

って書いてたらやっぱ行きたいっ!
とかなってきてるし(笑)


まあ。
いつものよーにハードスキジュールにすれば
かなりお財布的には抑えられるけど…
この歳でそこまでするのもさぁ
o(´^`)o ウー

 

いい加減決めないとだよなぁ。
きゅうちゃんどしよどしよ
(ㆀ˘・з・˘)

 

兎も角。
無になりたい。
そんで空っぽの中で今あたしが見たい光景
聞きたい音が何か…それを考えたい。

 

嗚呼なんで被るんだよぉ。
なんでチケ運の悪いあたしが
激戦の北とぴあ当たるんだよ。

←決めれない事を人のせいにしてやがる(笑)