愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

求めているもの。


寝る直前まで悩みまくる。
起きてもすぐ悩み出す。
そのせいか
今朝方、頭のすべてが脈を打ち
頭痛くて目が覚める…っつうね。
まあ、肩こりやら目の疲れからの
偏頭痛…だろうから
起きてすぐに両肩に湿布ペタペタ貼りまくり
今はなんともないっす
(๑•̀д•́ฅ

 

それにしても悩んでます(笑)
4/8の大阪と北とぴあ
…だってやっぱ両方好きやもんっ!

 

つか…ってか。
こんな悩んでるヤツがエレカシ行くとかどーよ。
何万円も出してでも買いたいっ!
て人が沢山いるライブに、こんな中途半端な想ひを抱えたまんま行ける?

エレカシのライブってそんな気持ちにさせんだよね。

 

『がんばろーぜっ!』
『一生懸命生きて行こうぜっ!』

 

そんなライブや、そんな宮モトさんが大好きだったけど…

 

…そろそろ頑張るのにも間を置いていーすか?
…一生懸命じゃなくてマイペースでもいーすか?

 

そんな想ひがでてきてるんだわね。
先日のカバーズ見ても
『嗚呼。この人はやっぱり命尽きるまで
まんま宮モト浩ジなんだろーなぁ』
って思えたくらい
(´._.`)

 

そんな時に
きゅうちゃんたちが出す
それぞれが楽しむ音ってのを見て聞いて
今のあたしはこっちを求ためてるんだ!
みたいなんを感じたんだな。
…きっと。

 

激しく暴れたい時にはバスデいるし(笑)
…ってもっともらしい事言ってるけど
只々、チバときゅうちゃんが好きなんだな
(*ノ∀ノ)

 

そなんだよね。
やっぱ大阪行こうかな。