愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

抱きしめられてる1日。


冬が終わらない。
寒くて寒くて仕方ない。
きっとつくしも顔を出せずにムズムズしてるはず。

 

今日は代休でお休みの週半ば!であり
『抱きしめたい』『木枯らし6号』の発売日
ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

 

なんてゆうんだろ…
でっかい愛を木枯らしの優しさで
抱きしめてくれる感じ?
それも優しくギュウーって感じじゃなく
抱きしめながらフワーッて舞い上がってく…
みたいな。

 

なんかすげぇ抽象的な感じ方だけど
そんな2曲で大好きだわ♡

あとアルバムも発表されたし~!
もうね、今日は
いろいろ沢山のウキウキを感じられてまつ♡

 

と一緒に!
ツアーの申し込みも始まるのよね。
絶対行きたい場所が3箇所!
…まあ、他にも行くけど
兎に角取れそうだけど小さいハコ過ぎて取れないかもっ!
てゆう3箇所はどーにかしたい
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

四日市、神戸、北見!!
どーかどーかお願いします!

まず四日市はあたしの誕生日…
神戸のある7/7は
あたしが初めてバスデのライブに出会った日!
北見は勿論きゅうちゃんの実家だから(笑)

あまり記念日的なことには
興味はないんだけど
なんか誕生日と出会った日は
大事にしたい!みたいなねw
(*-艸・*)

 

つか、すでに
北見行きの飛行機は
お金も払って予約済みだからね(笑)
どーにかしても取らなきゃ!

 

で!
明日はリキッドルームでバスデとテナーの対バン。
つい最近まで行けないと諦めかけてたライブ。
それがどーにか行けるやうになったんだわ♡
もうもうめっさ楽しみ
(❛ᴗ❛人)✧

 

そして18日にはまたまたきゅうちゃん♡
ああ。幸せすぐる!