愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

3/16 the birthday@恵比寿リキッドルーム。

 

この想ひをどう言いあらわせばいい?
もうね、、バスデが好きで好きで泣きたくなるんよ😭

 

夕べはチバの声が出なくて『ん?大丈夫か😓』ってのもあったけど
それもこれも全てを引っくるめて最高のライブだった😍

 

いい具合に入り口付近の階段の上から観れたからステージ全部見えたし😊
こんだけ全てが見渡せたのは初めてたべ?って感じ🙌

なんつってもチバが終始ゴキゲンで
LOVE SHOTでのチバダンス♪は最高だったな💕


きゅうちゃんのタイコさばきもちょーカッコ良かったし🥁

呟きでもチラホラあったけど『くそったれの世界』ではチバが、ほとんど歌えないくらい声が出なくて…
でもそれを此処にいるみんなが一緒になって歌い合う?みたいな!
中でもきゅうちゃんの
『アイラビューはさいっきょおぉぉぉおおおー!!』
ってのは其処にいたすべての人の中に
ぎゅぎゅぎゅうーって感じだったとおも😍💕

ああ。これぞバンド!ってゆーか。。

 

…とは言え。
何気にきゅうちゃんはステージ上では厳しい気もするから(笑)
もしかしたらチバの声が出なかったのを悔しい?感じもあった上で
あの叫び?だったのかもしれないけど😝

 

兎も角。
あたしはあの声が出なかったのも含めて『最高のライブだった』
って胸はって叫べるし🤗

 

何より!
『抱きしめたい』と『木枯らし6号』がめっさ最高で大好き過ぎる…

根こそぎ抱きしめられたいより
根こそぎ抱きしめさせていただきたいっ💞💞