読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

お財布事情。


暑くないかい?
結構暑いべ?
冬終わった?

春だよね。
まさに今日は春だよね。

中央線に揺られてると
背中にあたるポカボカ具合が
めっさ眠気を誘うよ…♡

 

今朝はいきなり財布忘れて
慌ただしい1日の始まりでした
(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

 

さて此れから池袋パルコに
エレカシ写真展を見に行こうかなかな…と。
かなり今回の30周年祝いはドハデ(笑)
まあ、30周年だから当たり前だけど…
けどMステ出るとか吃驚だわ‼️
…もしかして20日の大阪はまた花道あって
上から何かが落ちてきたりするのかな?

 

…思い起こせば
埼玉アリーナでの風船🎈と花道から
あたしの違和感が始まったんだよな。。
『んん?』って思いながらも
ブログで書く事で自分の違和感をかき消してた感じだもんな。
つか、
勝手にあたしが作り上げてしまったんだよね
ロックのエレカシ像をね。。
見事にあたしが求めてるのと
真逆に行き始めてるけど
笑笑

 

まあそれでも嫌いになれないし
歌は好きだったりするしね。
只願いとしては
今できる4人の音でエレカシ歌を歌ってほしいかな…
勝手な言い分かもだけど。

 

とゆう訳で
4/8はエレカシに行く事にしました。
理由は…完璧に財布の都合です(*ノ∀ノ)

 

いろいろ交通手段を考えたけど
どーしてもうまくいかないっ!!

残念だけど仕方ないわ(ʃ˘̩̩̩ ​ε ˘̩̩̩ƪ)