読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

3/18緊急ナイト@新宿紅布。

 

 

夕べは楽しい一夜でした🤗

どうにか取れたチケットは120番台。
お初の緊急ナイトです😍

 

f:id:qchan43:20170320191209j:image


呼ばれて中に入るともう前方付近は盛りだくさん。
後ろで上着を脱いだりしてふとドリンクコーナーを見ると…

 

『わっきゅうちゃんじゃん😳😳』

 

暫くその場に立ちすくみ、意を決して(笑)ドリンクコーナーへ😠

 

『な、生くださいっ!!』

…きゅうちゃん注いでる😂
『ありがとうございますっ!』
『あ、ありがとうございます…テレッ😊』

 

と、きゅうちゃんから手渡しで頂きました!

 

で、本日の1曲目は!
ようこさんと大木さんで『大都会』😎

さすがようこさんの声は圧巻でつ。
高音の伸びも低音の響きも最高っした!
その後は大木さんが自由人丸出しで
いろんな歌をデュエットw
最後は春一番で〆!

 

次に出てきたのは曽我部氏!
優しい美しい歌声に吃驚でつ←お初w
MCでは昨日が娘さんの中学の卒業式だったとか。
泣かないと決めたけど…号泣だったと(笑)
で、その娘さんが生まれた時に作った歌!
愛が溢れてたなぁ。。
きゅうちゃんも涙腺刺激された!
と書いてたもんなぁ。。

 

そして最後は緊急バンド!
始まって早々
『曽我部の後は歌いにくいな(笑)じゅん!歌へよ!』とコータローさんw
そして始まった3人の音!!
イヤハヤ圧巻です♡

タイコが入るだけでこうも違うのか!
ってのをモロに身体に感じました😳💕

 

コータローさんとじゅんさんのやり取りが
また楽しい♡
まさかの『ラブイズオーバー』もかっこよかったぁぁ!!

ほんと最後まで楽しかったっす!

 

で、終わって物販。
きゅうちゃん自ら手拭い販売w


『わわっ…どしよ…😵』


いったんトイレに入り落ち着かせて…
『む、む、紫くださいっ🤗』
きゅうちゃんに千円を手渡し…♡
『ありがとうございますっ』

 

…ハアーあたしやりとげたぜっ😤

 

最高の1日だったべ
。*:゜☆ヽ(*´∀`*)/☆゜:。*。

 

次は6/27だっ!