愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

煙草。


あたしが煙草を好きだからなのか
男の人で煙草を吸わない人を
好きになる事はない。
別に吸う人が条件って訳ではなく
只、好きになる人は煙草を吸ってる。

なんだろ。

煙草を咥えてる姿や
煙草を持つ指やら
煙を吐き出す口元とか
あと、うっすら放たれる匂ひとか
(❛ᴗ❛人)✧

 

まあ最近じゃ禁煙ブームで
健康のため!と言って煙草を吸う人が
かなり減ってきましたが…
エレカシの宮モトさんもそうでしたし。。
あ!でも…
それだけがあたしがエレカシから
離れるキッカケではないですがね…
ちょっとは影響してる…かもしれないかなw

 

なんか夕べQちゃんの昔のブログ読んでて
煙草は別に好きじゃなくて
音楽に携わってる時だけしか吸わなくて
家じゃ特に吸わないし…
みたいな記事を読んで
ああそう言えばQちゃんの煙草の吸い方って
そんな感じかもしれない…
とか思ったりしたんだよね。

 

Qちゃんの煙草を持つ手とチバのは違って…
煙草を美味そうに、好きそうに吸うのは
チバだと思ってたから
なんか矢っ張りなぁ~みたいな
(´-`).。oO(タバコ♡)

 

ちなみに。

エレカシの宮モトさんとQちゃんは同じなんだわ

笑笑

まあ

勝手にあたしが感じた事だし
だから何?それがどした?
的な(笑)