読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

雨降りな朝。

それにしても吃驚です。

まさか沖縄が中止をよぎなくせざる程雨☔️が酷かったなんて…

そいでそこから這い上がるとは…まさにロックだわね😎

ああ!沖縄を諦めたこと…とんだ後悔なうだわ!

こんなんあるから、すべてのライブに行きたくなるんよね😭

…とは言え、さすがに沖縄だから簡単にはいけませんがね。。

 

兎も角、あたしの次のライブ参戦は…3/29!

 THE BLACK COMET CLUB BANDとバスデの対バン( *´艸`)

このバンドって、クロマニのコビーさんいるんだよね!

ちょー楽しみっす♡

 

そしてライブは、すぐに4/5、6と続いて8日に10日(*ノ∀`*)ゞエヘヘ

たぶん…今年いちばんのライブ三昧な日々じゃなかろーか(笑)

でもこんなんがあるから働けるんだわ!

馬鹿みたく今!を楽しんでるんだわ!

…だってあと数年でしょ?あたしがこんなにライブ三昧になれんのも。。

もうね、老後なんてライブ行けなくなってから考えればいいのよ(笑)

絶対長生きしないし(๑`・ᴗ・´๑)

 

さあ。今週もみっちり5日間

がんがりませう٩( *˙0˙*)۶