
愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

嗚呼。今日です…今日。

天気いいのに風が強くて何気に寒い。

でも春は確実に近づいて来てるべ!

今年も花見🌸をしやう!とすでに盛り上がっとるけど、ホントにそろそろ咲くのかなぁ。

 

そー言えば!

公式からの発表はまだみたいだけど

5/21(日)にCHIMERAたるフェス?にバスデが出演するとか…♡

なんか初めて聞くフェスだけど、お台場だし近いから行って見やうかな!とさっそくチケット買ってみた(..◜ᴗ◝..)

 

まあ。次の週からはNOMADOツアー始まるけどね♡

で、そのツアーのCD先行チケットの当落が

今日の18時くらいに発表なんだけど…

すでにため息ばっか「はぁー。はぁー。」出てるんですが!

 

もうね。申し込んだとこ全部!とか我儘なんて云わないし。

せめて3箇所!その3箇所をよろしくしたいわ(>人<;)

 

ああ。なんか考えはじめたらすでにドキドキ💓が止まらなくなってきたし!

せめて…四日市に北見に神戸…あわよくば磔磔もよろしくお願いしまつ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

f:id:qchan43:20170322072534j:image

チバ神にパンパンッ!

 

f:id:qchan43:20170322072643j:image

きゅう神にもパンパンッ!

 

あたしの大事な神2人組(╹◡╹)♡