読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

撃沈。

夕べ18時にダダダッと数件のメール。

開くとすべてご用意出来ず!との事…😱

それからまたしばらくしてメール。

…どーにか北見オニオンホールはゲッツ🙌

故に。関東圏、関西圏、四日市すべて全滅!!

 

此れはヤバイべ。

まだまだ此れから先行あるにしても

あのハコの狭い四日市が当たるとかあり得なくね?

もうね、関西圏は諦めてもいーの。

只、あたしのバースデーにある四日市だけは

どしても諦めきれんのよ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

嗚呼。

どしたらいいのやら…頭が真っ白なってるし。

兎も角!此れからの先行を一つ残らず攻めるしかないよね。。

もうね、番号とかまじどーでもいいのよ。

あの場所に…つか、自己満の最高潮を味わいたい♡それだけだし。。

 

で、関西圏。

此方もたぶん此れからの先行でもムズイ場所。

だったら此方はスパッと諦めて、四国に乗り換えやうかな…とか考えてる。

何気に比較的取れやすいのかな…って。

交通費も飛行機の早割りなら、どーにかOKの範囲だし(╹◡╹)♡

 

次の先行までちょっと考えやう。

つか!今週末試験なんだけど、まったく手につかんっ(笑)

まずは、此れを乗り越えないとな。。