愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

発券はしたけど…。

消えた…一生懸命書いた記事が消えたべ。

朝からがっくしきておりまつ。

つかさ…公開した途端最初の1行しかないとか!!

いったいなんなの(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

 

とゆう訳で、気を取り直して書いてみやう。

 

夕べ仕事終わりに当選したチケットを発券しました♡が、相変わらずチケ運が悪いヤツだわっ(笑)

それでも先行とあって、唯一北見オニオンホールだけは2桁を引けました( *´艸`)

でも元々あの場所は小さいハコらしいから、この番号でも大好きなお二人をたっぷり堪能とまではいかないなぁ(◞‸◟;)

 

そして、昨日からメルマガ先行が始まった!

すこしでも幸運が舞い降りてくる日にエントリーしやう!と思ってたけど…駄目。

居ても立っても居られなくなり、昨日のうちにすべてエントリー完了(笑)

せめて、6/16の四日市だけはお願いしたいっ!

あたしのバースデーを大好きなきゅうちゃんとチバの音と声に埋もれさせて欲しい〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

…つかなぜあんな小さいハコなんだよー。

勿論嬉しいけど…うぅぅぅ!って感じだわ。。

 

兎も角!

なんやかやで明日は試験だべ。此れを乗り越えないとな。

そしたら来週はバスデ×ブラコメの対バン!

その後も新宿ロフトやレッドクロス、北とぴあザーザズーとライブ三昧が待ってる( *´艸`)

 

…まあはっきり言って試験はまったく自信ないさ(笑)

もうすでに勉強の仕方がわからなくなってるし!

それでもがんがるけどね!