愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

ひょんなとこから昔話。

ああ。寒い。

…寒いったら寒いのぉ!←怒っとる!

きっとそのうち今度は「暑いったら暑い!」って怒り出すに決まってます…そんなヤツw

 

さて、あたし本日試験なんですわ。

折角の長い通勤時間…勉強すればいいのに、まったくやる気ゼロでつ(笑)

元々、受けたくない試験をむりくり受けさせられてる感があるため、やる気起こらないんだわ(´._.`)

まあ、いちお高い受験料払ったからがんがるけどさ。

それにもしかしたら、やればできる子かもしれないし(笑)

 

つかつか。

あたしが働いてるのは企業病院なんだけど、昨日その親会社である企業の見学会があって行ってきたんだけど…

その時病院内の、違う部署の知り合いと話しながら向かってたら、音楽の話になり今バスデが好きだって言ったら盛り上がっちゃって(๑>◡<๑)

 

…てか、その人まだミッシェル時代に、ライブの打ち上げに何度か行った!とのこと!!

いろいろ話し聞いちゃった(*-艸・*)

書きたいことも多々あるけど、書けないことも多々あるので(笑)すべてあたしの胸の内にしまっておきます(*´∀`*)

…若かりしの昔の話だし。

ちょっと見る目は変わったけど(笑)

 

ああ。早くバスデのライブ行きたいわ〜!

後4日だね。ロフトも久しぶりだし嬉しいなぁ\(//∇//)\

あっ!それと今日はエレカシ北とぴあの発券日だべ!!

…チケ運悪いから期待してないけど(笑)