読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

今はホントに。

日曜日!

雨降ってるし特になんの用事もないので、マーヒマーヒな時間を過ごしとります。

あ。夕べのミュージックフェアー観ました!

エレカシ30周年か…

すげぇいっぱいいろんな番組出て忙しそうっすね(´._.`)

ライブ前に身体こわさなければいーけどね。

で、そのライブツアー初日の、北とぴあの発券してまいりました!

はいっ。相変わらずチケ運は悪ぅございました(笑)

まあでも、沢山の方がハズレてる中当たっただけでもヨシとするべきですかね(´・_・`)

 

 …でも此処だけの話、きゅうちゃんの出る大阪野音に行くべきだったなぁ〜と、今更ながら思ってまつ。。

やっぱし今はあたしにとって、エレカシよりきゅうちゃんやチバに逢いたいのが本音です。。

 

f:id:qchan43:20170326173610j:image

 

だって「抱きしめたい」と「木枯らし6号」はホントに大好きなんだよね。

勿論!他にもいっぱい大好きな歌があるし。

ああ。書けば書くほどあたしやっぱバスデが好き(//∇//)ってなるわ(笑)

 

そしてそんなバスデのツアー!

知り合いにベイホールとチキンジョージを譲って頂けたんだ号(┬┬ω┬┬)泣

番号はさほど良くないけど、メルマガ先行でも絶対無理だろなぁ…と諦めてたからホント嬉しい♡

 

あとは!四日市

此処さえ手に入ればなんの文句ないわ! 

…まあ、いちばんムズイ場所だけど(。 >艸<)

28日15時。

仕事中だからすぐには確認できないけど。

今からドキドキ💓だわ!