愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

怒!

このブログのPCのヘッダーをチバにした♡

で、スマホのヘッダーはきゅうちゃんに!

此れがこのブログのいいとこ( *´艸`)

 

他のブログってヘッダー変えるのに、cssをごちゃごちゃ変えないといけないんだけど、此れはスマホに入ってる写真から選べるんだもんっ(╹◡╹)♡

自分の吐き出し場だから、見た目をこだわるあたしには、ホントにありがたいわ(笑)

 

ところで…なにこの寒さ!真冬並みじゃね。

もしかしてこの雨がみぞれとか雪に変わっても、なんら不思議じゃないくらいだし(¯―¯٥)

つか、週末には桜が満開とかありえんでしょ?

こんな寒いのに咲かせられて、桜もたまったもんじゃないっつーの(ㆀ˘・з・˘)

と、怒ってるついでにもうひとつ!!

エレカシ北とぴあのチケット…

吃驚する事にチケキャンで1枚90000円で取り引きされてるんですが!!

9万よ!9万!!

………馬鹿だろ(笑)

もう売る方も買う方も馬鹿すぎだわ。

ジャニー○の嵐のコンサートかよ?

最早エレカシはアイドルなみだべw

 

なんかそんな金だして買ったヤツが見てるライブとか…行きたくなくなるし(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

oyz no yaonが大阪じゃなくて、日比谷なら絶対そっちに行ってるわ!

なんやかやで、大阪遠いっつーの(/ _ ; )

 

やばいっ!週はじめから怒ってしまた。 

兎も角明後日のバスデ対バンに頭を切り替えて、口角あげていきましょい!