愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

春の足音、

やっと春らしいお天気になるとか。

少しは🌸も花咲かせて見た目も春になりそうかな?

…ってそばから、中央線の窓からちょっとだけ咲いてる🌸が見えました♡

このまま一気に満開とかになるかな?

今年は何処でお花見しやう…(*´-`)

 

と、その前に!

明日は新宿ロフトでバスデ×ブラコメのライブだわいっ(๑>◡<๑)

バスデと一緒にクロマニのコビーさんまで見れるとか嬉しいぜぃ!

何を隠そう…クロマニライブに行った時は、だいたいコビーさん前目掛けてた♡とゆうね(笑)

…まあヒロト前は危険ゾーンであったのもあるからさ(*''∀''*)ゞエヘヘ

兎も角!明日はロフトだしちょー楽しみだわ♡

 

つかつか。

あたしったら勘違いしてたし…今日の15時にメルマガ先行の結果でるかと思ってたら、30日の15時だったし。

なんかtwitterとか見てても、磔磔やら四日市ハズレた!って人いっぱいいるよなぁ。

やっぱ無理だろなぁ…神様にワイロ送ってないし(笑)

「神様!僕を見て!」とか絶対言えない。。

むしろおいらから目を背けてもらえませんか?

んな感じだわ(*-艸・*)

 

まあしばらくは、チバにもきゅうちゃんにも逢えるし♡

ひとつひとつを愛でぬりつぶしてこ(//∇//)