愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

ロフトだぁ。

3/16から約2週間…やっとだぁ♡

やっと今日はバスデ×ブラコメの対バンっす!

新宿ロフトっす!楽しみっす!

チケットも、良くもなければ悪くもない番号を譲ってもらえたし…

 

そしてそして!

来週にはキネマ倶楽部での対バン♡

こちらもチケットを運良く譲って貰って行けるんだわ(๑>◡<๑)

…番号はほとんどおケツにちかい番号ですがw

それよりも、その場に居れる嬉しさ!

そんだけで幸せだべ(*´-`)

何が嬉しい!って、やっぱ小さいライブハウスで、チバの声やきゅうちゃんの音…もうバスデを見れるってだけで…口角上がりっぱなしよ(笑)

なかなかエレカシでは叶えられなかった小さいハコでの楽しみを、バスデはずーっとやってくれてるってのがね!

まあ、エレカシは小さいハコより大きいステージのが似合うのかもしれないね。。

そんなエレカシのライブ…4/8の北とぴあに行きますが。。

今年の新春武道館以来かな?

…つか。

一昨年は、フェスとツアー全制覇wってほど行ってたあたしが去年は5〜6回?

今年に至ってはたぶん此れで終わり?

あっ!でも日比谷野音があるなぁ。

2日間あれば1日くらい行きたいかな…(*^^*)

勿論、チケット取れればだけどね! 

…と、結局離れられないってのはあるけど、執着心はまったくなくなったな。

(←只、執着するものが変わっただけとも言うw)

 

兎も角。

行けるライブは全力で楽しむべ!

 

そだ!キネマ倶楽部の次の日は「新宿紅布」もあるし、北とぴあ終わったら「神田THE SHOJIMARU」ある。

 

全力で楽しむ事がいっぱいだ( *´艸`)