愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

3/29 バスデ×ブラコメ@新宿ロフト。

10分押しで暗転し「sixteen candles」

きゅうちゃん、ハルキ、フジケン、そしてチバが入場!

チバはとゆーと、最早最近の定番であるオーーールバック!

いいわいいわ♡

そしてセトリは・・・

1:愛の帝王
2:I KNOW
3:MOTHER
4:Red Eye
5:LOVE SHOT
6:Shan Shan
7:夢とバッハとカフェインと
8:抱きしめたい
9:木枯らし6号
10:涙がこぼれそう

アン:なぜか今日は

安定のセトリで安定の楽しさに、背伸びしている足もプルプルです(笑)

そしてレッドアイからシャンシャンまでの踊れ踊れ~♫から、バッハ・抱きしめたい・木枯らし6号はキュンキュンビーム炸裂!

つか、どーしてもライブで聞くと抱きしめたいはウルウルするっつーねw

もう宇宙一好きな歌だって言えるわ・・・うん

 

そういえば昨日はフジケン側でのシャンシャンだったね♪

なんかすげぇ近くにチバがいてフルフルだったもん(笑)

そんなチバに客席から「かっこいい~」の連打を浴びてからの「うっせぇな・・!」

一瞬「ヒィーーー!!」となりかけたら「・・・かっこいいに決まってるだろっ!!」

その言葉にすぐさま笑いながらきゅうちゃん「いいますねぇ~」(笑)

チバも笑いながら「・・・知らなかったのかよw」

客席が違う意味で一気にぬくもりに包まれた感じだったよ(^^)/

 

まぁ、やっぱりチバの声が途中苦し気な部分もあったけど前回よりはしっかり歌い上げてたかな。

とは言え、ツアーが迫ってるから周りも心配だろうなぁ。

 

バスデが終わって喫煙所で一服してたらきゅうちゃん登場w

飲み物持ってまた控室に戻ってったけどソフトドリンク飲んだのかな?

そしてほどなくブラコメ登場!

イヤーー吃驚よ!超楽しかった!!あたし好きだわ^^

思わず前に行って楽しんだくらいだもんw

で、最後「バースディから・・・」って言葉が出たからサーッと前にでたら最前いけた(笑)

「わーーーいきゅうちゃんだぁ♡」そしてそのあとチバまで登場(^^♪

最後の最後にチバを目の前で見れたし、きゅうちゃんのタイコも見れた!(^^)!

もうまじ最高だった~。

 

さてさて次は4/5のキネマ倶楽部だ!

6日もきゅうちゃんあるし来週が待ち遠しよ~!!

 

f:id:qchan43:20170330172323j:image

 

f:id:qchan43:20170330172337j:image