愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

振られた。

 

3月も終わりますなぁ。

2017年になって4ヶ月とか吃驚するわw

友達の息子ちゃんが大学卒業するとか日々過ぎ去るスピードが半端ないよ。。

 

昨日はメルマガ先行にこっぴどく振られてしまひ、さすがに磔磔は諦める事にして、どうにか取れた和歌山シェルターに行く事にした・・・

京都~神戸が神戸~和歌山になったわけよ。

次の日に仕事出るにはギリギリの時間に東京着になるだろうなぁ。。

それに埼玉もハズレたし、何と言っても6/16の四日市…誕生日🎂ライブがどーしても取れないんだわ。

あと何回か先行あるから頑張ってはみるけど…無理だろなぁ(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ

でも、北海道行くし他にも多々行けるからヨシとしなきゃいけないね。

 

さあ、まずは4/5のキネマ倶楽部!

初キネマ!番号はほぼオケツだけど(笑)楽しんで来よう(๑>◡<๑)