読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

どーしても!

いきなり夏フェス通り越して秋かよ(笑)ってそんなフェスの発表にニンマリ♡

とは言え!オールナイトかよ!

最早喜んでる場合じゃないし(´・_・`)

おばちゃん大丈夫かしら…絶対眠くなるよね。

ああ。行きたいけど悩んでまうわ〜。。

と、朝から頭抱えてまつ(笑)←幸せなヤツw

 

あとも一個嬉しくなるの見つけた♡

猪苗代湖であるオハラブレイクに…きゅうちゃんとコータローさんと神野さんが出るのに加えて、エレカシ宮本さんも出るとか(๑>◡<๑)

…まあ、一緒の日かどーかわからないけどね。

でも、もし一緒の日だったらめっさ楽しみになるべ〜\(//∇//)\

それにチバがイマイさんと!とかなったら…ぎゃー!!だべ(笑)

今年も楽しい夏になるといいなぁ( *´艸`)

 

まあそれには、まずは誕生日の四日市よね。

twitterにも書いたけど、誰かエレカシ北とぴあと交換してもらいたいくらいだわ…T^T

勿論エレカシも行きたいのはヤマヤマだけど、自分の誕生日にバスデとか…此れから先あるかどーかもわからないし。

今回だったら大好きな「抱きしめたい」も聞ける訳でしょ。。

 

嗚呼どーしても行きたい!!

…他にも沢山行くのに我儘だろーか。。