読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

祝★ご生誕記念日。

きゅうちゃん48歳お誕生日おめでとう🎊

 

あたしにとったら最高のロックドラマーだべ!

こんなにドラムの音に耳が吸い込まれるとかなかったもんっ。

そのドラムの音が聴きたくて、ライブに出向くとか昔のあたしからしたら吃驚だし(笑)

だからこれからも絶対聞きに行くし、見に行くべ(๑>◡<๑)

 

なので!いつまでもバカスカやりまくってください♡

 

つか、桜が満開な時にお誕生日とかいいべ♡

あたしなんてジメジメな梅雨真っ盛りだもん(笑)

性格までジメジメになるっつーねw

 

さてさて。

昨日から桜が満開になって、そこいらはお花見日和らしいですが、あたしにはそれより嬉しいライブ日和2連ちゃんがやってきます(//∇//)

…何気にきゅうちゃん2連ちゃんっす(笑)

ああ〜嬉しい♡ああ〜楽しみ♡

 

でも4/5が終わると、5/21のなんかわからないけど、お台場のフェス?まで、バスデはお預けな日々なんだなぁ( ;∀;)

すぐNOMADOツアーあるけど…。。

でもそれまでの分、しっかりチバの声を耳に刻んでおかなきゃだべ!