読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

予定を作る楽しさ。

アルバムの詳細に加え、NOMADOツアー後半の詳細。

「そりゃ興奮するっしょ?!」てなもんでつ(笑)

それにしてもあたし有休足りるか?w

まあ、仕事をやめるわけいかないので、勿論足りる範囲でしか行きませんが…。

それでも行きたいとこを見てたら笑うしかない!みたいな感じになってまつ(笑)

 

まずは、南の友達にすぐ連絡して一緒にひと暴れする事だけは確実に決まりました( *´艸`)

エレカシで知り合った友達だけど、きっとチバに引き込まれて来年はバスデに…なんて事になってたり(笑)

 

あとアルバム!!

いろいろ聴きたくてなるやうなタイトルばっかだし(о´∀`о)

ジャケ写もクラクラだわ♡

4月になったばかりなんだけど、はやく5/10になって欲しくてたまらない(笑)

 

その前に、明日は仕事終わりにキネマ倶楽部!

明後日は新宿紅布!

んでんで、ローチケ先行の発表があって、土曜日はエレカシ北とぴあ

日曜日に疲れを取ったら、月曜は神田できゅうちゃんライブ!

 

嗚呼!!忙しすぎで、幸せすぎて♡