愛でぬりつぶせ。

好きをいろいろ。

お財布の口。

 

ロフトから1週間も経ってないのに、バスデのライブだ!ってだけで、ワクワク感がとまらん(笑)

こんな日はいちばんミスをしやすいので、気をつけなきゃだわ。

やらかして残業になるとか目もあてらあれないし…。

 

それにしても、四日市のチケットってチケキャンでさえ全く出てこないなぁ。

出た!と思ったら手が出ない金額だし(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ

ある程度諦めとかないといけないだろーな。

此処まできたら、ほぼ自力で取れる気しないもん。。

それに後半のツアーも行きたい場所沢山あるし!

…只お財布がどこまで口を開けてくれるか(笑)てか、口が開けられるか!だな。

休みはなんやかやでどーにかなりそうだし。

←ありがたい職場っす♡

今年もみっちり有休使いきりそうだな(笑)

 

さてさて。

今日はいつもより30分早めに家を出たから、最寄駅についたらモーニングします!